皆様ありがとうございました!
90%OFFとはいえ、リリースしてから5年以上が経過したタイトルをこれだけの方に手に取っていただけたのはとても嬉しく思っております!
先月〜今月は色々と忙しくあまり時間が取れないので、ぼちぼちとゲームデータ作成に勤しんでいます
素材を入手して合成して装備作って、というようなシステムを想定していますが、その素材の部分が結構大変。
ネタを出すのも一苦労です。
来月になったら時間の余裕も大分できるはずなので、キャラチップを作ったりしていきたいですね。
STELLAVANITYの続編は色々と風呂敷が広がってしまったので、遠火でじっくり炙っているような状態です。
そちらは少しずつ進めながら、プログラムの基本部分を共有とした、もう少しシンプルな縦スク弾幕育成ハクスラSTG
「深淵のクリフォト(仮題)」
開発中です。
精密避け不要で弾幕苦手でも遊べる、でも精密避けができたらまあまあ有利、というようなシステムにできたらと思っています。
今年中のリリースが目標です。
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